クサい?

専業主婦仲間で集まると、オットの話になりますが・・・


みなさんオットが


クサい


らしいです。
加齢臭?という程まだみなさん年ではないのですが、なんでも首の後ろとかかなり臭いらしく、枕カバーとかもう臭えないとか言ってました。

そなの???

その話をした日、帰ってきたオットに付きまとってクンクンやってみましたが、ウチのオットは無臭。
なにが違うんだろ。。
警戒されたオットにその話をしたら、『タバコとサケじゃないか』という話。タバコを吸う男性は同じ男性同士でも匂いが分かるそうです。ニコチン臭っていうんでしょうか。

うちのオットは確かにタバコは吸わないし、お酒もあんまり飲まない。週2回はテニスに行ってて汗もかいてる。新陳代謝もよいのかもしれません(やっぱ汗と一緒に老廃物も出るから)
オットによるとテニスの後はシャワーやお風呂を浴びても湯上り卵肌だそうで。

ほら、このブログを読んだらみなさん自分のオットの臭いを確認したく・・・・なりません?
[PR]

by kei_pmpark | 2005-03-07 23:09 | 専業主婦ライフ