いびき・・・

カテゴリに『【期間限定】実家より』という項目がひっそり増えてます(笑)
オットの携帯からブログにUPできるように設定しておきました。これで準備万端。


ところで最近私がいびきをかくよういなったらしいです。
おそらく



肥満が原因



しかもこれがまたすごいいびきらしいです。かなりデカくてオットもびびった・・とか。
脳卒中のマエとかすごいいびきをかくらしいですが、あんな感じかしら。
しかもこないだはオットがそのいびきで朝起こされたら、むくみでパンパンになった私の顔がつやっつやにテカっていて、それを見て
「やるな、KEI」と思ったらしいです(笑い的に)

お腹も重いから寝返りの度に「あ”~」とか「う”ぉ~」とかただでさえおっさんくさくなっているのに、この上いびきだなんて・・・


こあっきぃ、早くでてきてくれないときれいなおかーさん(水野真紀と同時期出産なのでこの際言わせてください)になる前に



おっさん



になってしまうじょ~
[PR]

by kei_pmpark | 2005-03-07 19:46 | 妊婦ライフ